ほったらかし温泉ツーリング


ほったらかし

10/31(土)は午後から仕事があったので、
午前中はなんかしなきゃと思いほったらかし温泉に行ってきました




ほったらかし温泉ツーリング01


ほったらかし温泉は「あっちの湯」「こっちの湯」の二つがあって、
「あっちの湯」は日の出の1時間前から営業しているそうです
なので、日の出を見ながら温泉につかりに行ってきました

3:30に起床~(´・ω・`)ショボーン
4:20頃に出発(`・ω・´)シャキーン
6:00頃に到着~
ほったらかし温泉って言うくらいだからほったらかされて
荒れているんだろうな~と思ったけど、設備がきちんとして綺麗でした

まずは日の出前の写真をぱちり
ほったらかし温泉ツーリング02


日の出は温泉に入りながら見たので写真はないです

さっそくお風呂へ。。。
うへぇ混んどる
まさにイモ洗い状態でした
けど、日の出を見ながら入るお風呂は格別でした
ちょっと南を見ると富士山も見れました

肝心のお風呂ですが、熱くて30分くらいしか入りませんでした(´・ω・`)ショボーン

お風呂のあとは朝ごはん~(´ー`)
「きまぐれ屋」は日の出とともにオープンするらしいです
ほったらかし温泉ツーリング03


注文したのは「味噌汁とご飯セット(400円)」+「ご飯大盛り(100円)」
+「納豆(50円)」+「生卵(50円)」+「漬物とおから(プライスレス)」
ほったらかし温泉ツーリング04


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

日の出しきってる写真。。。
ほったらかし温泉ツーリング05


7:30には出発しちゃいました
(´-`).。oO(わずか1時間半のためにわざわざ寒いなかバイクで行く矛盾)
(´-`).。oO(バイク乗りってちょっとおかしいよね)
(´-`).。oO(無論、走っている間にもう一回お風呂入りたくなりました)

ほったらかし温泉公式HPはこちら

Posted in Hobby by prolography at 10月 31st, 2009 .
Tags: , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム