キャンプ/アウトドア 内容豊富なクッカー(鍋×2 フライパン ケトル) CAPTAIN STAG | ラグナ ステンレスクッカーLセット


クッカー01

キャンプの楽しみと言えば、都会の喧騒を離れ大自然の中でリラックスして過ごすひとときです。

大自然の下で食事をすれば、いつもと違ったおいしさを感じられることでしょう。

スーパーで鍋セットを買えば、ほかにフライパンや鍋も必要ないですが、
ちょっとさみしくないですか?

そんなときにはコレ
【CAPTAIN STAG ラグナ ステンレスクッカーLセット】
です。



セット内容:20cm鍋、16cm鍋、フライパン22cm、ケットルクッカー900mL、フライパン用取っ手

鍋もフライパンも付いているので、ソーセージを茹でてスクランブルエッグを作ってコッペパンにはさむなーんて、朝ごはんも作れちゃいます。
ケットルクッカーも付いているので、コーヒーも入れれます。

収納は20cm鍋の中にすべて入れて、フライパンでふたができます。
収納袋もついてきます。
収納セットサイズ:外径220×高さ150mm

クッカー02
←収納時

キャンプでちょっとした料理をしたい方におすすめです。

キャンプ用の料理本です。クッカーを買ったらこちらも。

CAPTAIN STAG公式サイトはこちら

Posted in Hobby by prolography at 6月 18th, 2012 .
Tags: , , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム