雨の日でも荷物が濡れない mont-bell | ドライコンテナ


コンテナ

さーて、今週末はツーリングキャンプだーヽ(´ー`)ノ

でも、土曜の午前中だけ雨っぽいんだよな~(´・ω・`)ショボーン

そんなときにはコレ
【mont-bell ドライコンテナ】
です。



ツーリングキャンプに行くときにボックスにテントや寝袋が入らない。。。
後部座席にバックをくくりつけて行きたいけど雨が心配。。。

なーんて悩みをすべてズバッと解決してくれるアイテムです。

防水も完璧で、容量も25Lもあるので、テントや寝袋もすっぽり入ります。
オートバイへの装着はシートに乗せたバッグを付属のショックコードで抑え込むだけです。
ショックコードの先のフックは樹脂製ですので、フレームなどを傷つけることはありません。

キャンプ場に着いてバイクから下りた後は、ショルダーベルトが付いているので、持ち運びもラクチンです。

私も愛用しております。

おすすめです。

mont-bell公式サイトはこちら

Posted in Hobby by prolography at 6月 20th, 2012 .
Tags: , , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム