ポジションが楽になる Wunderlich | ハンドルアップキット


ハンドル
F800GSに乗っていて
なんかハンドルが遠いな~(´・ω・`)
と思っているアナタ

【Wunderlich ハンドルアップキット】
です。



F800GSはBMWであり外車です。
外車ということは基本設計は外国人の体格に合わせて設計されています。
そのため、外国人より小柄な日本人にはどうしても大きめなバイクとなってしまいます。

(´-`).。oO(日本で買えるF800GSはローシート仕様になってるって知ってた?)
(´-`).。oO(外国で買えるF800GSはハイシート仕様になってるらしいよ)

F800GSに乗っていてハンドルが遠いな~と感じているのはそのせいなのです。
そんなときには【ハンドルアップキット】

ハンドルポジションを純正よりも高く、手前に設置することにより(20mmアップ)リラックスしたポジションに変更できます。
ケーブル類の交換は不要とのこと。

これをつければロングツーリングも楽になりますよ!!

◆Wunderlich製

◆ササキスポーツクラブ製
(´-`).。oO(こっちは異常に高い。。。)
(´-`).。oO(なにが違うんだろ?)

Posted in Hobby by prolography at 6月 23rd, 2012 .
Tags:
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム