本当に乗れるバットモービルがあった


バットモービル
みなさん「ダークナイト」という映画は見ましたでしょうか?
アメコミのバットマンの映画です。

そのなかで、バットモービルと呼ばれる装甲車が登場するのですが、
その装甲車を実際に作った人がいるのです。



どうです?
いったい何のエンジンを流用しているのか?
いったいいくらぐらいかかっているのか?
ナンバー取得していないみたいだけど、公道走ってね?
など、謎だらけですが、一度乗ってみたいですね。

080920_0341~0003
←バットモービルから排出されたバイクポッド


映画で、装甲車であるバットモービルが走行不能になった際に、
バイクポッドが排出され、スピード感溢れる戦闘シーンが展開されました。
さすがに、装甲車からバイクポッドが出てくるなんてところまでは作られていないみたいですね。
(´-`).。oO(もし、バイクポッドまで作っている所があったら教えて)

(´-`).。oO(実際のバットモービルに乗るお金も人脈もない。。。)
(´-`).。oO(しゃーねー、フィギアで我慢するか。。。)

Posted in Hobby by prolography at 7月 2nd, 2012 .
Tags: ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム