ブログにもUPできる動画が撮れる CONTOUR | CONTOUR+


contour
みなさんはツーリングの思い出はどうやって残していますか?
おみやげを買ってそれを見たとき
カメラで写真を撮ってそれを見たとき

動画はどうでしょう?

そんなときは
【CONTOUR CONTOUR+】



このカメラのいいところはつける場所を選ばない!
オプション品を購入することで、ヘルメットにもつけれますし、バイクにも取り付けることができます。

◆ヘルメットマウントセット

【国内正規品】Contour HELMETマウントセット #6264

◆バイクマウントセット

【国内正規品】Contour MOTOスポーツマウントセット #6234

アプリをダウンロードしたスマートフォンで現在撮影している風景がBluetooth経由で確認もできちゃうんです!
アプリでカメラの設定も変えれちゃうので、カメラを設置したあとにどのように映るのか確認できちゃいます。

しかもこのカメラは、フルスペックハイビジョン(1080p)という高画質での撮影が可能なんです。
ハンズフリーでHD映像を記録している間中、CONTOUR+に内蔵されたGPSレシーバーが、
正確な位置、速度、高度を記録してくれます。
GPS機能は、それぞれの映像にGPSデータをリンクすることで、より信憑性のあるシーンを演出できちゃうんです。

録画時間も2時間~2.5時間程度ありますので、1日中撮影は無理ですが、
思い出になりそうな道を走っているときに撮影を始めるといいと思います。

ツーリングの思い出をブログに書くときに動画まで貼り付けれるってステキじゃないですか~

公式サイトはこちら

Posted in Hobby by prolography at 7月 6th, 2012 .
Tags: , , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム