林道などでミラーがたためる オフロード用ミラー ROUGH&ROAD | ラリー690ミラー


ミラー01

みなさんは林道で転倒したことはありますか?
(´-`).。oO(私は、あります。)
(´-`).。oO(肩甲骨にヒビがはいりました。)
(´-`).。oO(次の日会社休みました。)

転倒すると、自分の体よりバイクが真っ先に気になりますよね?
昔、KDX125SRに乗って林道で転倒したときに、ミラーがぐんにゃりしました。
(´-`).。oO(あーあ、林道入る前にはずしておけばな~)

林道に入る前にミラーをはずす必要がないアイテムの紹介です。

ROUGH&ROAD(ラフ アンド ロード) ラリー690ミラーです。



ミラー02

ミラーをコレにしておけば、林道に入る前にたたむだけ。
たたまなくても、転倒してもステーが可倒式のためぐんにゃりするのを防げます。
スタンディングで乗っても、三次元ステーのため腕に当たりにくい!

見た目が地味でオフ車にはピッタリのカスタムミラーだと思います
ツーリング派の方にも林道派の方にもお勧めの多機能ミラーです!!

ヤマハ車は左右でねじが逆になっているため、カワサキ車はねじの径が違うため、
以下アダプターを使用しないと車両に付けれません!!注意!!

ROUGH & ROAD公式サイトはこちら

Posted in Hobby by prolography at 11月 8th, 2012 .
Tags:
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム