二の腕を引き締める運動を考えてみた


二の腕ダイエット

二の腕のたぷたぷした感じ、なかなか取れないんですよね~。

夏なんて特に一番気になるところです。

毎年、冬の内になんとかしないと・・・と思って、
毎年の夏を迎えるという繰り返しはやめよう!!
ということで二の腕の引き締め方を研究してみました。



二の腕は『押す力』を使うと鍛えられるのです。

でも、考えてみてください。
日常生活で「押す力」って使ってますか?
家事に押す力ってないんですよ。。

台車でも押しながら町内かけまわるとか・・・??
ありえないΣ(´∀`;)

家事の中に『押す力』ってないということは、
家事を目一杯頑張っても二の腕シェイプにはならないってことですよね

こうなったら無駄に壁とか押すしか・・・

腕立てやってみれば感覚的にわかると思いますが、「押す力」ではないんですよね。

そこで、これをやってみてください。

床に座った状態で後ろにあるソファーもしくは椅子に手をかけて、
肩甲骨を意識しながら身体を押し上げる

これ、『二の腕引き締め運動』と命名しますね。

これなら、テレビ見ながらでも出来ますよ!!

Posted in Other by prolography at 4月 3rd, 2010 .
Tags:
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム