45リットルの袋が使えて完全に蓋がしめられるゴミ箱


ゴミ

これね、意外とないんですよ。
こだわりというか、譲れないのがこの4つ。
・袋が外から見えるのはイヤ
・虫がわくと困るし、見た目的にもゴミ箱も見えない方がいい
・燃えるゴミと燃えないゴミそれぞれ2つの袋が使える
・絶対45リットル&キャスター付きでゴミ箱自体を引き出せる


いつも行ってる家具屋さんに行っても見つからなかったから
まぁ、「質にはこだわらない」で探してやっとこ見つけました。

「質にはこだわらない」けど、最低限は必要ですけどね。
ある程度しっかりした作りであれば、いいかなと。

これなら蓋付きのゴミ箱がキャスターの中に仕舞われているので合格!!
裏は普通にベニヤだからパーテーションで隠して使っています。
3個入りとか色々あるので、同じようなことを考えている人にはおススメします。
我が家は燃えるゴミor燃えないゴミなので2個入りで十分でしたが・・・・
上の引き出しにも色々入れられるし、上にも色々モノが置けるし便利ですよ。

45リットル蓋付きゴミ箱シリーズ


  • キッチン収納 キッチンカウンター ゴミ箱 / ダストBOXカウンター 100 エンジョイ 【ペール3個付き】 ホワイト

  • キッチン収納 キッチンカウンター ゴミ箱 / ダストBOXカウンター 90 ニュークリーン 【ペール3個付き】 シルバー 日本製

  • キッチン収納 キッチンカウンター ゴミ箱 / ダストBOXカウンター 110 ニュークリーン 【ペール4個付き】 ホワイト 日本製
Posted in Other by prolography at 5月 25th, 2010 .
Tags:
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム