スワロフスキーとデコアプリでデコ電


デコ_01

数年前は直接携帯にポチポチスワロを貼付けてデコ電作りに励んでいたのに、
iPhoneやらスマホならケースをデコればいいんですもんね。

かわいいのもオトナっぽいのも種類豊富だし☆
キラキラ大好きに年齢は関係ないのです。




デコケースからネックストラップからアプリまで、探してきましたデコグッズ☆

とことんデコっちゃいましょう。
もちろんスマホとか携帯とかデコるのはあんまり好きじゃないって人もいると思いますが・・・
これも個性ですしね♪個性の表現は大切です♪♪

ネイリストさんが手作業で丁寧に作ってるお店がほとんどなんですね。
すごいな〜(´∀`*)

イヤホンジャックもかわいいんですよね〜♪
でもひっかけちゃうかな〜と思って使えてないんですけど、
誰かおススメのイヤホンジャックあったら教えてください(´∀`*)

そして・・・
iPhoneアプリで更にデコっちゃいましょ〜ヽ(*´∀`)ノ

デコカメラ Lite

デコ_02

フレームやスタンプ、ペン機能で
プリクラみたいな感じで撮った写真がデコれる♪
85円だけど、プリクラより安いし・・・いいかも☆☆



デコ電卓

デコ_03

デコレーションを施した計算機です。
無料だし、これはアリ!!



デコ時計

デコ_04

ただデコってあるだけじゃなくて、
アラーム設定時間に選択した音楽(iPod)も流してくれる。
これなら85円くらい出してもいいかな〜でポチッと♪



※下の画像ははめこみイメージです。
デコ_05

3つともiPhoneアプリでしたが、Androidアプリでもきっとありますよね!!
ほかにもデコ系アプリないか探してみます!!

Posted in Hobby, Other by prolography at 10月 23rd, 2011 .
Tags: , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム