おうちで砂場遊びができるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


公園

まだ子供だけで公園に遊びに行かせるのは心配・・・
連れて行ってあげたいけど、
忙しくて連れて行ってあげられない時もあります。

また、近所に公園がない場合もありますよね。
特に最近は砂場がない公園も多くなっています。



自分たちが子供の頃は、やはり砂場遊びは鉄板でしたよね。
どろんこになって家に帰って怒られる・・・とかしょっちゅう。

砂場遊びは年齢の低い子供でも長時間集中して遊ぶ事ができる上に、
創造力の育成、複数で遊べば他人と協力する事を学ぶ事が出来ます。

砂場遊びはさせてあげたいけど
衛生面でも、外の砂場は心配という方もいるのではないでしょうか??

そんな影響か、最近ではおうちで砂場遊びができる遊具が色々あります。
大きさも一人用から数人遊べるものまで。
これで安心してかわいい我が子に砂場遊びがさせてあげられますね。

宝箱型のお砂場ボックス トレジャーサンドボックス
楽天
Amazon
お庭で、ベランダで楽しい砂遊びができます。
安定感のあるデザインで使用しない時はフタをかぶせて砂を清潔に保てます。
虫やゴミの侵入を防ぎ、雨にぬれることがなく安心です。

すなば03

カニさん砂場
Amazon
楽天
かわいいカニさん型のプライベート砂場です。
お庭やベランダなどで手軽に、安全に砂遊びができます。
フタ付きなので雨やごみ等の混入も防げます。
水を入れればプールとしても使えます。
アメリカのガーデン用品・遊具メーカー、Step2社製です。

すなば04

ほかにも色々な種類のものがあるようですね。
水を入れたらプールになるのも捨てがたい。。。

Posted in Other by prolography at 3月 30th, 2012 .
Tags: ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム