オフィスグリコじゃなくて、オフィスバナナ


バナナ

オフィスグリコ。
100円入れたら好きなお菓子が食べられるステキなシステム。

頼む人の独断と偏見で入れるお菓子も決められたりするアレですが、、、



そのオフィスグリコならぬ、

オフィスバナナ

はご存知ですか?

バナナの王様『甘熟王』が定期的にオフィスへ届くのです



もちろん、オフィスに限らず、家庭/スポーツジム/学習塾/工場など、色々な場面に定期的に届けてもらえるバナナの宅配サービスです。

夏に向けてダイエット!!太りにくくなるための食事のとり方の記事にも書いた通り、
バナナの栄養素はバカにできません。
日本で一番多く食べられている果物でもあるんです。

でも宅配なら問題ないですよね。

朝食を食べる時間がなくて、
食パンをくわえて家を飛び出るシーンを見たことがある人は多いんじゃないでしょうか?
もちろん、リアルではなくて漫画やドラマでしかあまりお目にかかれませんが(笑)

食パンくわえるよりバナナを食べていた方が意外と絵になるかもしれませんよ。

朝のバナナは本当におススメできます。

残業中の小腹が空いた時なんかもいいかもしれませんね。
結構1本食べただけでも満腹感が得られる気がします。

こんなサービスがあるなんて初めて知りましたが、面白いサービスを考えつく人っているんですね・・・

詳細はこちら
「完熟王」がオフィスに届く!

転職活動とかで気になる福利厚生の欄に「バナナ」とか書かれていたらきっとオフィスバナナのことかもしれません。
まだ見かけたことはありませんが・・・

どうしてもバナナと言われると、
マリオカートを思い浮かべてしまいます(笑)

レミ・ガイヤールさんというフランスのいたづら好きな方です。
マリオカートにバナナに・・・となかなか手が込んでますよね。

Posted in Other by prolography at 6月 17th, 2012 .
Tags: ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム