iPad用のおしゃれなスタンド2選


ipad
iPad用のレザーケースがスタンドにもなって立てかけられるものを使っています。
がしかし、ケースとしてはなかなかのモノではあれど、
スタンド部分が少し弱いんです。

なのでおしゃれ〜でスタイリッシュなスタンドをあれこれ探してみました。



スタンドだけだとやっぱり気になるのは丈夫さですね。

Movie Peg For iPad

これはこれでシンプルだし付ける位置も自在なので、
その時の目的に合った角度をつけることもできますね。。

JTM-PD-000008 Encore for iPad:Just Mobile

アルミニウム製円盤型ベースと、角度調整アームで構成されているスタンド。
角度調整アームは無段階に角度を調整できるので、目的や用途に合わせて自由に角度を変えて立てかけられ、
折りたためばカバンに入れて持ち運ぶこともできるので、使い道は広がりますね。
iPadだけでなくその他のタブレット端末でも使えます。

【番外編】

MR-IPADST1 iPadスタンド:サンワサプライ

見た目はシンプルですがシリコンケースなどを装着した状態でも使えるというところはポイント高いですね。

Posted in Other by prolography at 6月 25th, 2012 .
Tags:
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム