iPhone 4S・4、新しいiPad(第3世代)・iPad 2・iPad対応Bluetoothキーボード


キーボード01

折りたたんで持ち歩けるBluetoothキーボードです。
折りたたみ式Bluetoothキーボード:SKB-BT12BK
iPhone 4S・4、新しいiPad(第3世代)・iPad 2・iPadに対応ということで、
iPad2に使えるかな~と思って購入してみました。




結構カフェでiPadを使う時にドキュメントを作ったりしているとキーボード欲しいな~と思うことがあったんですよね。
ノートPCを持ち歩くほどではないけれど・・・
という時のために、iPad2とキーボードならそれほど荷物にもなりません。
折りたためるのでコンパクトにしまえるのもいいですね。

折りたたんだ状態で、iPodtouch(第4世代)と並べて大きさを比較してみます。

キーボード02
小さくないですか??しかも軽いんです。
これなら持ち運べますよね。

革のケース付なので、傷もつかないし多少の負荷には耐えてくれそうです。

キーボード03
iPhoneとiPodtouch用のスタンドもついています。
普段は内蔵されてしまわれているので、使う時に取り出すだけ!!

キーボード04

試しに、Android携帯でも使えるかテストしてみました。
英語オンリーなら使える!!
それほど、Androidで英語しか使わないという機会に恵まれないのであまりこっちでの出番はなさそうですね。。

iPhone 4S・4、新しいiPad(第3世代)・iPad 2・iPad対応折りたたみ式Bluetoothキーボード:特徴

・iPhone 4S・4・3GS、新しいiPad(第3世代)・iPad 2・iPadに対応した折りたたみ式Bluetoothキーボードです。
・Bluetooth規格に対応し、Bluetooth内蔵のiPhone・iPad 2・iPad・スマートフォンにレシーバーなしで接続ができます。
・ワイヤレスかつ10m離れた場所でも操作が可能なので、リビングパソコンなど離れたパソコンを操作するのにも最適です。
・Bluetoothを内蔵したPlayStation(R)3にも対応しています。
・標準的なキーボードと同じ19mmキーピッチで、パソコンと同じ感覚で文字入力ができます。
・ノートパソコンと同じ軽いタッチが可能なパンタグラフタイプです。キーの下に鉄板を敷いているため、確実な入力感が得られます。
・iPhone 4S・4・3GSや新しいiPad(第3世代)・iPad 2・iPadに接続する際に便利な「US配列」の表記を追加しています。
・iPhone 4・3GSを立てて使うことができるスタンドをキーボードに内蔵しています。
 ※スタンドはiPad 2・iPadなど大型の端末には使用できません。
・「ホーム」「ボリュームコントロール」「再生」「早送り・巻き戻し」「検索」などの便利なマルチメディアキーを搭載しています。
・「ホーム」ボタンで、iPad 2・iPadやiPhone、iPod touchのホーム画面へ移動することができます。また、「検索」ボタンで、iPad 2・iPadやiPhone、iPod touchの検索画面へ移動することができます。(Windowsではファイルの検索画面へ移動します)
・高級感のあるクリアブラックカラーです。
・キーボードに傷を付けず、持ち運びにも便利な専用ケース付きです。

SANWA SUPPLY公式サイトより引用

これはiPhone・iPadユーザの方にはおススメです!!

Posted in Other, PC by prolography at 4月 9th, 2012 .
Tags: , , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム