Mini DisplayPort搭載Mac対応の13.3インチLEDディスプレイ


macbook-pro
spacesに慣れてしまうと、どうしてもサブモニタが欲しくなってしまいます。
MacBookは持ち歩くのには便利なんですが、
家で使おうとすると作業する時にサブディスプレイがあると便利な時って多いんですよね。




かといって中途半端なサイズのものだとSkypeくらいしか使い道がなかったり・・・
PCのサブモニタを選ぶ時ってそういった所で悩むんですよね。

と、いうことで探したらありました!!
Macに対応している上にUSBで動くので、ACアダプタが不要というのはポイント高いです。
ノートに装着すればデュアルモニタの出来上がり〜♪

macbook-pro1



A4の資料も余裕で見られる縦置きも可能です。
縦が長く使えるのって意外に利便性高いんですよね。

macbook-pro2

縦置きは付属のイーゼルスタンドで設置できます。
macbook-pro3

デュアルモニタとして使う意外にも、
ミラーリングでプロジェクターとしても使えるので簡単なプレゼンや商談もこれでOK。

ノート液晶の背面以外でも平面であれば吸盤で簡単に設置できます。

しかも、付属品もこれだけついてくるとか。
色々なPCと繋いだり、モニタの使い方も広がりますね。

DVI-HDMI ケーブル x1
VGA ケーブル x1
吸盤 x4
吸盤補助プレート x8
ケーブルタイ x9
不織布バッグ x1
日本語クイックインストールガイド x1
日本語マニュアル x1
Mini DisplayPort-HDMI変換アダプタ [RGH-MDP-HDMI3]
イーゼル型スタンド [IPM-TAB1]

これでMacBook Proでも快適な生活が送れる〜!!

Posted in PC by prolography at 5月 2nd, 2012 .
Tags: , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム