iPhone用のケース一体型Bluetooth対応キーボードTK-FBI033が使いやすい


キーボード00

iPhoneだと、結構打ち直したい時に戻りたいところに戻れないというもどかしさがあるので、
キーボードが使いたくなるんですよね。
かといってiPhoneより大きいキーボードを毎日持ち歩くのもちょっと・・・

ということで、うまい具合にそのもやもやを解消してくれるケース一体型のキーボードです!!

キーボード01
iPhone用の本体を装着する部分と、
キーボードが一体化されたケースです。

これなら電車の中でもわざわざiPhoneより大きいキーボードを使う必要もないですね。
もちろん、ケースなので、つけた状態のままで画面の操作も普段通りできるし、Dockコネクタも使えます。

キーボード02
使う時はiPhoneをスライドさせるとキーボードが出てくる形です。
キーボードがある分、ケースとしては奥行きがあるものではありますが、
こうゆうガラケーありましたよね。
しかもスライドさせるとちゃんと角度がついてくれるので、見やすさも抜群☆

キーボード03
ケースにちゃんとおさまった状態で使えるので、
両手でキーボードを持って文字入力もスムーズにできるようになります。


しかも素晴らしいのは、キーボードの電池。

キーボード本体には、リチウムイオン電池を内蔵しており、付属の充電用ケーブルで3.5時間充電すれば、約14日間ご使用いただけます

電池交換の必要がないのは結構便利です。

キーボード04

もちろん、キーボードに必須なホームボタンも搭載。



キーボード05
文字入力切替キーが搭載されて
日本語入力と英語入力をワンボタンで切替できるのは使ってみると、かなり便利。



ケース一体型のキーボードは、iPhoneユーザとしてはかなりニーズの高いものなのではないかと思います。
本当にときどき打ち直したいところに戻れなくて全消しとかしないといけない状況に陥る時があるので、
本当の携帯用キーボードですね。
色もホワイトとブラックがあるので、iPhoneの色に合わせられますね。

TK-FBI033取り扱いショップ


  • GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店


  • Amazon
Posted in Other, PC by prolography at 6月 21st, 2012 .
Tags: , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム