Posts Tagged ‘アウトドア’

焚き火をしながらiPhoneも充電できる方法があった

キャンプ中は電源がありません。 キャンプで1泊する際に気になるのが、携帯の充電。。。 モバイルバッテリーを持ち歩くのもいいですが、調理しながら充電できたらよくないですか? そんなときに 【BioLite CampStov...Read More
Posted in Other at 10月 31st, 2012. .

アウトドアでおいしいコーヒーが挽ける iwaki | セラミックコーヒーミル

おいしいコーヒーの重要度をみなさんは知っていますでしょうか? 淹れたて>挽きたて>>炒りたて>>>>>豆のブランド なんです。 アウトドアで【iwaki セラミックコーヒーミル】を使うとおいしいコーヒーが飲めます。...Read More
Posted in Hobby at 6月 28th, 2012. .

アウトドアでおいしいコーヒーが淹れられる UNIFRAME | コーヒーバネット cute

名水を求めてツーリングや旅に出たとしましょう コーヒー好きな人は、名水をそのまま飲むだけでなく コーヒーとして飲みたいと考えるでしょう そんなときにはこれ 【UNIFRAME コーヒーバネット cute】...Read More
Posted in Hobby, Other at 6月 27th, 2012. .

雨の日でも荷物が濡れない mont-bell | ドライコンテナ

さーて、今週末はツーリングキャンプだーヽ(´ー`)ノ でも、土曜の午前中だけ雨っぽいんだよな~(´・ω・`)ショボーン そんなときにはコレ 【mont-bell ドライコンテナ】 です。...Read More
Posted in Hobby at 6月 20th, 2012. .

キャンプ/アウトドア 内容豊富なクッカー(鍋×2 フライパン ケトル) CAPTAIN STAG | ラグナ ステンレスクッカーLセット

キャンプの楽しみと言えば、都会の喧騒を離れ大自然の中でリラックスして過ごすひとときです。 大自然の下で食事をすれば、いつもと違ったおいしさを感じられることでしょう。 スーパーで鍋セットを買えば、ほかにフライパンや鍋も必要...Read More
Posted in Hobby at 6月 18th, 2012. .

キャンプ/アウトドア テント内で寝袋で寝ても心地よく寝ることができるマット Coleman | コンパクトインフレーターマットII / L

テントで寝袋で寝たことがある人は、 わかると思いますがテントにはクッションがないです。 テントの下に石があったりしたら、体に当たって快眠とはいかないでしょう そんなときはコレ 【Coleman コンパクトインフレーターマ...Read More
Posted in Hobby at 6月 17th, 2012. .

適温:8℃以上 (秋口ぐらいまで) マミー型 寝袋(シュラフ) Coleman | タスマンコンパクトX/8

さーて、メシも食ったし、酒も飲んだ~ヽ(´ー`)ノ さーて寝るか~ ん?寝袋がない。。。Σ(゚Д゚)ガーン そんなときはコレ 【Coleman タスマンコンパクトX/8】 です。...Read More
Posted in Hobby at 6月 16th, 2012. .

キャンプ/アウトドア用カセットガスが使えるランタン Iwatani | カセットガスジュニアランタン

さーて、乾杯もしたしメシも食った~ そろそろ、酒をちびちびやりながらゆったり過ごすか~ヽ(´ー`)ノマターリ あれ?暗い 明かりがない!! そんなときはコレ 【Iwatani カセットガスジュニアランタン】...Read More
Posted in Hobby at 6月 15th, 2012. .

キャンプ/アウトドア用バーナー カセットガスが使用できる Iwatani | イワタニカセットガスジュニアバーナー

テントも張ったし、テーブルもあるし、イスもある! ビールでかんぱーいヽ(´ー`)ノ さてさて今日のゴハンは~ スーパーで買ってきた鍋セット~ バーナーがないと作れない。。。Σ(゚Д゚)ガーン からのー 【Iwatani...Read More
Posted in Hobby at 6月 14th, 2012. .

キャンプ/アウトドア1人用チェア CAPTAIN STAG | グラシア アルミトレッキングチェア

テントも張ったし、テーブルもある! さーてビールでかんぱーいヽ(´ー`)ノ ん?イスがない(ノД`)シクシク シート敷いてその上に座るでもいいんですが、 地面が湿っていたりするとおしりまで湿っちゃいます(´д`) 【CA...Read More
Posted in Hobby at 6月 13th, 2012. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム