Posts Tagged ‘セキュリティ’

ウイルス対策・セキュリティソフト:Mac OSX対応版

macにセキュリティソフトは必要ないなんてゆうのは今は昔のお話。 無償のものから有償のものまで、色々あるけれど、 インターネットのセキュリティを考えると入れておきたいところです。 私はセキュリティソフトはmacもWinも...Read More
Posted in PC at 4月 26th, 2012. .

MacBook ProのOS再インストール

あれは半年ほど前のこと。。 my macさんの挙動がおかしくなった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 それから半年以上の月日が流れ。。。...Read More
Posted in PC at 1月 3rd, 2012. .

セキュリティ対策強化期間

なんか最近周りがガンブラーにやられまくってます。 ってことで、ずっとやろうと思ってた自分のサイトもSSH使うことにしました。 自分のことはいつも後手後手になるクセが。。。 ついでにWPのアカウントもadminのままだった...Read More
Posted in Web-tips at 5月 28th, 2010. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム