Posts Tagged ‘デザイン’

水彩絵の具:赤・青・黄色を使った基本的な色の作り方

絵の具できれいな色を作るのって結構難しい。。。 今回は手持ちの絵の具の種類が少ない場合でも きれいな色が作れるコツをメモヽ(´▽`)ノ...Read More
Posted in Hobby, Other at 1月 21st, 2014. .

水彩画をはじめてみる:どんな風に描く?

水彩画をいざはじめてみようと思っても、 全く描き方がわからないと難しいですよね。 ということで、動物の絵で水彩画の描き方をご紹介します。...Read More
Posted in Hobby, Other at 7月 14th, 2013. .

水彩画をはじめてみる:おススメの絵の具

私の父は趣味で油絵をよく描いていました。 その影響か、絵を描くことは小さい頃から好きで、 普段は色鉛筆やクレヨンを使うことが多かったです。 でもちゃんと描きたいって時は油絵より水彩が多かったですね。 もちろん、趣味なので...Read More
Posted in Hobby, Other at 7月 4th, 2013. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム