Posts Tagged ‘デジタルカメラ’

デジタル一眼レフ初心者におすすめのカメラ:EOS Kiss X6i

EOS Kissといえば、 デジタル一眼レフをはじめようとする時のエントリーモデルとしても有名ですが、 初心者でもデジタル一眼レフに入りやすく、 初心者ではなくても使い込めるX6iシリーズが6月下旬にリリースされます。...Read More
Posted in Hobby, Other at 6月 18th, 2012. .

デジタル一眼レフにNDフィルター装着で金環日食を撮影!

2012年5月21日朝、金環日食が見られるそうです。 もう、金環日食の日もだいぶ近づいていますね。 金環日食とは、太陽が月の影に入ってリング状に見える&月の影に入るわけですから、夜じゃなくても暗くなるというなんともワクワ...Read More
Posted in Hobby, Other at 5月 5th, 2012. .

思い出に残る記念撮影の撮り方について考えた

記念撮影って誰でも一度は撮ったことあるんじゃないでしょうか?? 昔のアルバム見るのもなかなか楽しいものです。 「こんなおバカなことしてたね〜」 「小さいときはこんなにかわいかったんだね〜」とか。...Read More
Posted in Hobby, Other at 4月 14th, 2012. .

コンパクトデジカメ入れにはシガレットケース!!

おしゃれなシガレットケースって、結構多いんですよね。 そこで、ただタバコを入れるだけじゃない使い道をご紹介します。...Read More
Posted in Hobby, Other at 9月 4th, 2007. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム