Posts Tagged ‘ビジネス’

計算力をつける、ケアレスミスをなくす対策

計算が遅い、ケアレスミスがなくならない 計算力は、大人になっても色々な場面で必要になります。 買い物に行ってもサクッと計算できれば楽ですよね。 計算力がなくて困ることはあっても、 計算力があって困ることはありません。 計...Read More
Posted in Other at 11月 13th, 2013. .

オフィスグリコじゃなくて、オフィスバナナ

オフィスグリコ。 100円入れたら好きなお菓子が食べられるステキなシステム。 頼む人の独断と偏見で入れるお菓子も決められたりするアレですが、、、...Read More
Posted in Other at 6月 17th, 2012. .

【おススメ図書】働く君に贈る25の言葉

働く君に贈る25の言葉 ちょっと気になったので手にとってみました。 自己啓発本。...Read More
Posted in Hobby, Other at 11月 24th, 2010. .

「1日が24時間じゃ足りない」は言い訳

「1日が24時間以上あれば・・・」 と思ったことがある人、手あげてください。 ヾ(*´∀`*)ノ ハイハイ! しょっちゅう思います(笑) なので、一度自分の時間の使い方を見直してみました。...Read More
Posted in Other at 7月 13th, 2010. .

お中元とお歳暮の贈り物例

贈り物の金額というのは 贈る相手によって悩んでしまうこともあるでしょう。 ですが、自分が受け取った場合、 安そうなものだったとしても、そこまで気になりませんよね? 要は気持ちが大切ってことなんです。 ということで、...Read More
Posted in Other at 6月 16th, 2009. .

おしゃれ&実用性の高いビジネス用鞄

おしゃれなビジネス用の鞄として有名なもののひとつにフェリージがあります。 大体メジャーな形は2種類だと思いますが、 どちらも色が数種類あって、 スマートに個性を出せるし、実用性も抜群にいいです。 一番のおススメポイントは...Read More
Posted in Other at 7月 16th, 2008. .

目標達成度をアップする法則

人生の中でも、仕事のためにも、 自分のキャリアアップのためにも、 誰しも何かしらの「目標」を持って過ごしているのではないでしょうか。...Read More
Posted in Other, 戦略 at 12月 16th, 2007. .

成長する企業について考えてみる

個人的に起業することが目標のひとつでもあるので、 成功している会社とそうでない会社の違いを学ぶために 個人事業主のかたわら、 時々色々な会社を見るためにバイトや派遣、常駐に行ってみたりしています。...Read More
Posted in Other, 戦略 at 3月 16th, 2007. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム