Posts Tagged ‘仮想環境’

Virtual PC 2007導入

IE8とIE6両方を1台で確認できたらなーってことで会社のPCにVirtual PC 2007を導入。 XPは持参です。 確認用としては結構Virtual PCって便利だと思うんですが、 OSのライセンスが別途必要っての...Read More
Posted in PC at 11月 11th, 2009. .

仮想化について

つまり、サポートされてなくても動いてくれたらいいんですって話に行き着きました。 ことの成り行きは、 ノートPCもxpのprofessionalに変ぇたから、そこにVirtualPC2007のっけて、 さらにxpのprof...Read More
Posted in PC at 9月 14th, 2009. .

就寝時間がおかしい

朝8時に寝て朝10時に起きた 今日は午後打ち合わせの予定あったから。。 ただ急遽予定変更で来週に延びたので、とりあえずバナナと梅干し食べて洗濯。。 ノートPCにvirtualPCで仮想環境作ろうと思います。 ただスペック...Read More
Posted in PC at 9月 11th, 2009. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム