Posts Tagged ‘子育て’

子供の育児記録がかんたんにつけられるアプリ「ミーテ いくメモ」

小さい子供って見ていると 毎日少しずつ大きくなってるな〜って感じますよね。 手書きの成長記録も大きくなった時に見返すと面白いものです。 手書きと一緒に、手軽にかわいいスタンプで子供の育児記録がつけられて、 グラフでも子供...Read More
Posted in Other at 4月 22nd, 2012. .

おうちで砂場遊びができるヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まだ子供だけで公園に遊びに行かせるのは心配・・・ 連れて行ってあげたいけど、 忙しくて連れて行ってあげられない時もあります。 また、近所に公園がない場合もありますよね。 特に最近は砂場がない公園も多くなっています。...Read More
Posted in Other at 3月 30th, 2012. .

自然のぬくもりを感じながら遊べる木のおもちゃ

木のおもちゃの一番のいいところは、 木の暖かさに触れられるところではないでしょうか。 今は木のおもちゃの安全基準もかなりしっかりしたものになっていますし、 木のおもちゃは長く使えるおもちゃのひとつとしても挙げられます。...Read More
Posted in Hobby, Other at 7月 3rd, 2010. .

子供用の自転車ヘルメットの選び方

子供の頭は柔らかいため、 安全のためにもヘルメット装着は不可欠です。 ヘルメットを装着している場合と、 そうでない場合では事故による脳損傷などで 頭部に与える影響力が全く違ってきますので、 子供の安全のためにもヘルメット...Read More
Posted in Hobby at 6月 25th, 2008. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム