Posts Tagged ‘時間管理’

「1日が24時間じゃ足りない」は言い訳

「1日が24時間以上あれば・・・」 と思ったことがある人、手あげてください。 ヾ(*´∀`*)ノ ハイハイ! しょっちゅう思います(笑) なので、一度自分の時間の使い方を見直してみました。...Read More
Posted in Other at 7月 13th, 2010. .

洗濯物部屋干し便利グッズ

雨の日や花粉症の季節など、 どうしても外に洗濯物が干せない時ってありますよね。 昔住んでいた家では、 近所に大きな池があり、そこから大量の細かい砂が飛んでくるため、 汚れてしまうので外に洗濯物が干せませんでした。 まぁ、...Read More
Posted in Other at 1月 16th, 2008. .

目標達成度をアップする法則

人生の中でも、仕事のためにも、 自分のキャリアアップのためにも、 誰しも何かしらの「目標」を持って過ごしているのではないでしょうか。...Read More
Posted in Other, 戦略 at 12月 16th, 2007. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム