Posts Tagged ‘Design’

とりあえずリニューアル

ずっと見難いと思ってた自分のブログ。 やっとリニューアル。 前のデザインはデモサイトで使うことにしまふまふ。...Read More
Posted in Other, Web-tips at 4月 25th, 2012. .

ディレクターではないけれど。

フリーの案件を一人でやる時はある意味ディレクターなのかもしれないけど、 厳密に言ったら自分はディレクターではないし、 ただ、制作あがりのディレクターさんは仕事しやすいと感じる。 最近感じるのは業務の効率化を考える人って意...Read More
Posted in Other at 7月 23rd, 2010. .

いいデザインてなんだ??

自分のサイトのデザインできあがったから、ドメイン取り直します。 んで、友達のサイトはタィトルだけだけどプロトタイプ作って気に入ってもらえたからヨシとして あとは中身のイメージ。 前に作らせてもらった友達のサイトも気に入っ...Read More
Posted in Web-tips at 7月 29th, 2009. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム