Posts Tagged ‘iPad’

iPhoneで使える無料のデコメアプリ

デコメ大事ヽ(*´∀`)ノ メールを作るってゆう作業も楽しめるしヽ(*´∀`)ノ ただ、使い勝手がいまいちだったりするのもあるわけです。 いくつかおススメのデコメアプリをピックアップしてみました。...Read More
Posted in Other at 12月 4th, 2012. .

スマートフォンと腕時計とBluetoothと置き忘れ

AndroidやiPhoneで使えるBluetoothグッズには色々あります。 それこそキーボードやイヤホンマイクなどは鉄板でしょう。 話は変わりますが、 家の中でどこに携帯を置いたか忘れて探しまわってしまうことなんてあ...Read More
Posted in Other, PC at 7月 5th, 2012. .

iPad2以降で使える防水ケース

お風呂で半身浴をしながら雑誌を読んだり読書をしたりしますよね。 iPadがあれば映画を見たり音楽をきいたり、 勉強もできるし調べものをしたりもできる・・・ 使い道は人それぞれだと思いますが、 自分らしい時間の使い方ができ...Read More
Posted in Hobby, Other at 7月 2nd, 2012. .

LARK アンアラームシステムで睡眠時の状態を記録して健康管理、ついでに寝坊も防止

たくさん寝ても疲れが取れなかったり、 そもそも寝つきが悪すぎたり、 毎日睡眠不足・・などと悩んでいる人は意外に多いのではないでしょうか。 私自身も寝つきは悪いし眠りは浅いしでよく悩みます。。 そこで、自分の睡眠の状態を記...Read More
Posted in Other, PC at 6月 30th, 2012. .

ブルーライトから目を保護するフィルム・眼鏡

ブルーライトは今や液晶テレビやパソコンの液晶モニタ、 スマートフォンの画面など色々なところに使われています。 一日中パソコンとにらめっこをする仕事や、 寝る時は必ず携帯orスマホをいじっていたりと、 現代人の場合、日常生...Read More
Posted in Other, PC at 6月 26th, 2012. .

iPad用のおしゃれなスタンド2選

iPad用のレザーケースがスタンドにもなって立てかけられるものを使っています。 がしかし、ケースとしてはなかなかのモノではあれど、 スタンド部分が少し弱いんです。 なのでおしゃれ〜でスタイリッシュなスタンドをあれこれ探し...Read More
Posted in Other at 6月 25th, 2012. .

iPadをmacのセカンドディスプレイとして使えるアプリ:DisplayPad

iPad側にインストールして、 macのサブディスプレイとして使えるようにするアプリ。 DisplayPadです。...Read More
Posted in Other, PC at 6月 24th, 2012. .

iTunesライブラリにiPhoneやiPodの中身を転送できる「CopyTrans4」

iTunesは一方通行な同期を行うので、 iTunesのデータが消えてしまうと ご存じの通り、 iPodやiPhoneからはバックアップがとれないのです。...Read More
Posted in Hobby, Other, PC at 5月 22nd, 2012. .

ルイ・ヴィトンの歴史がわかるiPad専用アプリ登場

その名も「ルイ・ヴィトン-伝説のトランク100-」 お値段も1,650円となかなか・・・ですが、 さすが、ファンにはたまらない内容です。...Read More
Posted in Other at 5月 18th, 2012. .

スマホ、ガラケー、PCサイト検証用実機とシミュレータ

てことで検証用実機購入。 目的はiPhoneのサイト表示確認。 iPad2があったから、 アプリ系はiPad2で確認すればいいやと思って 検証用兼仕事用はAndroidにしておいて、 iPhone導入してなかったんだけど...Read More
Posted in PC, Web-tips at 4月 24th, 2012. .
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム