IEでtableはcreateElementできない??


思い出したのでメモ。

その昔、createElementでtableを書きだそうとしたらIEで表示されず。。
IEの仕様ですね、わかります。

でもtbodyとかつけるといいとか??
ちょっとこの辺は記憶が曖昧です。
後日改めて対応方法思い出します。

結局tdの中身が変えられなかったのかtdが作れなかったのかで違う方法でそのページを作った。
やたらめったらAjaxなページでした。
jspも使ってるんだからそっちで出したらいいのにって思ったり。

たぶん、あんな作り方二度としないてゆうか思いつかないと思うようなページだったことは確か。

Posted in Web-tips by prolography at 4月 28th, 2009 .
Tags: , ,
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
ケンコーコム